栗!

今日は友達とキルフェボンに栗を食べに行った。

f:id:fumumu0:20161012202800j:image

・柿のタルト

・栗と宇治抹茶のクラシックショコラ

(ハーフカットで友達とはんぶんこ)

・アッサムティー

すごく美味しかった!柿のタルトは柿がとても甘くてすっきり食べやすいタルトだった。栗と宇治抹茶のクラシックショコラの方は、抹茶がメインで上に栗、中にオレンジピール(かな?)が入っててどっしり甘いけどこれも食べやすい美味しいタルトだった。

友達は梨のタルトで、一口もらったらこれもまた美味。何よりタルトはんぶんこしてくれたのがなんかまた嬉しくて。うふふ。

友達、もう内定貰ってて来年は京都だって。離れても連絡取り合える仲を保てると良いなぁ…とりあえず年賀状は確定だしお中元もお歳暮も何かしら送りつけたい。

 

あと、ハローワークからやっと電話きた。二次面接、決戦の日は今週の金曜日に決まった。がんばる。ここで決めるぞ。