絵を描く

今日は祖父の誕生日プレゼントのカレンダーを作った。毎年兄弟3人で4ヶ月ずつ担当してハガキでカレンダーを作って、写真立てに入れてプレゼントするというカレンダー企画をしている。今年は作成が遅れててやっとわたしの担当分が完成した。

今年のわたしの担当は5月6月7月8月でそれぞれいちご紫陽花くじらひまわりの絵を描いたんだけど、これがなかなか難しい。

絵を描くのがあまり得意じゃなくて、このカレンダーぐらいしか絵を描かないけど今年はなかなかよく描けたんじゃないかなと思う。いえい。

 

台風でみんなお休みだったけど、残念なことに朝から微妙に、ほんと微妙に熱っぽくてだるくて全然なにも出来なかった。勿体無い…。