なにもない

脱・三日坊主。

 

今日は昨日買った特等添乗員αの難事件Ⅳを読んだ。納得のいかない終わり方でまだⅤは出てなくて。

もっとばりばりツアーに添乗して日本中世界中を飛び回ってその水平思考を見せてほしかった。屁理屈に近いけど道理に叶ってるその考え方ってなかなか出来ないからもっと見たかったなって気持ちが強い。次巻を待つ!!

 

本繋がりでもうひとつ。怪盗探偵 山猫も買い集めてるけど、これとてもおすすめ。

先日新刊が出てわくわくしてたんだけどこれが単行本だった。文庫本待機。楽しみにしてる。

山猫は亀梨くんのドラマから原作を読みはじめて、ドラマと原作ではかなり設定も違ってて、ウロボロス編絶対原作を読んだ方がいい。ドラマでがっかりして消化不良を起こした人は特に原作を読んでほしい。

勿論そのときは山猫のビジュアルはちゃんと下の御人に変換して読むとより美味しい。


f:id:fumumu0:20161004233221j:image

ドラマ、ストーリーは消化不良で納得が行かなかったけどビジュアルは最高だった。飄々とした感じとても好きだった。

亀梨くんの好きなところは、計算されたかっこよさというか自分研究をちゃんとしてて、自分のかっこいい角度をちゃんと把握してて計算してかっこつけてる(と私は勝手に思ってる)ところが最高に好き。あの斜め下からの顎のライン、大事にしたい。

話し出すと着地点を見失うので、この辺で切り上げる。

 

今日は他には家事を少し手伝って、お買い物行って、晩ごはんが梅餃子だった。

転職前に退職して今就活中だけど、そろそろやることが尽きてきた…とても働きたい…早く社会復帰したい……!!!!

先週の火曜日に面接を受けた会社が本命でとても良いところだった。今は一次選考の結果と二次選考の日程待ち。がんばろ。