計画通り

チョコレートケーキの妖精効果か、アクセス数が増えた。ご期待に?そえるようなブログじゃないだろうと思うので申し訳ない。

タイピングの練習兼ねてラジオの文字起こしも良いかも。それはまぁ、パソコンでだが。スマホではちょっと無理がある。

 

今日はデート(*´艸`)で、スポッチャに行った。はじめていったけど広い。いっろいろあったので普段あまり動いてないであろう彼氏をつれ回して遊んだ。

ゲーセンにもあまり行かないのでほぼほぼ初めてのことばかりでとても刺激的だった。良い記録(※当社比)を取れたものだけメモしておく。

アーチェリーはちゃんと的に刺さった。1本だけど。彼氏は何本かちゃんと刺さってた。すごい。

私はダメダメだったけど彼氏はサッカーもバッティングもちゃんとできてた!やるーぅ!

でもバスケはわたしの方がゴールに入れれてた。

ローラースケートは初めてでうまく出来たら光GENJIごっこしようと思ってたけど、ぜんぜん出来なかった。アメリカの少年少女軽々やってるイメージあるじゃん。すごいね…。

シューティングはどうにも的に当たらず…。でも彼氏はちゃんといくつも当てて、流石である。(この後ゲーセンのゴルゴのゲームしたら暗殺しきれずゴルゴさん調子悪いっすね~って暫く煽ってたのはここだけの話)

ゲーセンではとにかくいろいろした。パワプロのゲームではお互いちょっとずつコツを掴んできてたものの時間が掛かりすぎるので途中でやめた。(その前に私がうまくバットを操作できたときに悔しく思った彼氏が腰をあげかけたのは覚えときたい。かわいい。)

連打ゲーは彼氏が勝つまでずっとやってた。これもまたかわいい。たぶん勝ったときに私がちょいちょいどや顔をするのもまたその要因のひとつだと思う。

他にもあるけど割愛。

普段はおうちデートでゆっくり過ごすことが多いので、とても楽しかった。次はまたゆっくりしよう。ゆっくりゆったり過ごすおうちデートもすき。

あ、スポッチャの前にお昼ご飯をやよい軒で食べた。今度涼しくなったら焼肉に行く約束をした。ゲームとか運動でうまくできてどや顔してるのもご飯をもくもくとわしわし食べてるのもとても良い。大事にしよう。

 

ここ数日の気になってた支払関係、全部今日精算できた。すっきり。

やはり債務が残っているのは非常に落ち着かないので良かった。これで今月は大丈夫。

 

さらに特等添乗員αの4巻も手に入れてきた。どうやら今のところ4巻までしか出てないようなので集めきれた。明日早速読もうと思う。

 

普段使わない筋肉を使ったらしく早速筋肉痛が来てるので、今日は早めに寝ようと思う。

そういや昨日書き忘れていたけど、仮面ライダーエグゼイド、面白かった。来週も見るのでその時に感想を書こうと思う。

でも書く頃にはたぶんイッテQで頭がいっぱいだと予想。2時間スペシャルだね、てごちゃんのコーナーあるかな。でもその次の週の16日は交換留学だもんね、どうかな!どちらにせよ楽しみ。

ます○○でテゴマス10周年について書いてあって忘れられてなかったな!動いてくれてるのかな!なんて希望が見えたのも今日嬉しかった。

なにせよ好きになったのがインド・ガンジス川からなのでテゴマスでテレビ出てるところとかハッピーターンしか見たことない。非常に楽しみ。でもあいとまほうと青春は密林で初回版を買い集めたので予習はある程度出来てる。楽しみ(2回目)。

 

明日はPONで交換留学のロケ取材があるらしい。見れないけどついったでチェックしよう。優しい方々がいっぱい。いつもお世話になっております…。御歳暮送りたいレベルで感謝してる。

 

とにかく今日はとっても良い1日だった。